のんびりマイペース日記

何気なく目に映ったものや幸せに感じたことを書きます。

十三回目の更新

今日は家から少し離れたお店まで歩いて行ってみました!

最近猫背になりがちだったので姿勢に気を付けながら歩きました。

f:id:fkoi:20170507151219j:plain

途中ポピー(だと思うけど違うかも)が咲いている所がありました。綺麗な色でした!

歩くことが目的だったのでお店はあまり見ませんでしたが日曜日なのもあって家族連れの方たちが沢山いらっしゃいました。平日の日に最後行ったのは高校の時だったかと思います。懐かしい。

 

帰りに歩道を歩いていたら二つ発見がありました。

一つは、電柱の近くで地面にひびが入っている所から植物の茎がでていたこと、もう一つは、たんぽぽの綿毛(種?)がひとつだけでふわふわ飛んでいたことです。

 

疲れました…。でもたまには歩かないと…。暑くなると余計に歩かなくなるので、今のうちに少しでもと思っています。今日は曇っていたので歩きに行くことにしました。

 

いろはすのなしのペットボトルを持って行きました。

熟した梨の皮の香りがして、作った人は梨が大好きなんだなと思いました!

美味しかったです。いろはすの果物味全部好きです。一番好きなのはみかんです。

広告を非表示にする