のんびりマイペース日記

何気なく目に映ったものや幸せに感じたことを書きます。

十二回目の更新

お気に入りのバスタオルがあります。

お風呂にゆっくり浸かって上がった後柔らかいバスタオルに包まれると落ち着きます。

何年か前に買ったのですが何度洗っても手触りが良くふかふかです。模様も爽やかな水色で好きです。これからも大事に愛用したいと思います。

 

先日録画した映画を時間があるときに何日か掛けて見終えました。

『偉大なるしゅららぼん』という映画です。と~っても面白かったです!!

原作の作者さんが同じ『鴨川ホルモー』という映画が大好きで、雰囲気の似ているところがあって親しみを感じました。

登場人物ではナツメくんの妹が一番好きです(かわいい‼)。

愉快で楽しくて不思議でせつなくてちょっぴり…悲しいお話でした。

救われる人もいて、報われない人もいる。

 

無塩くるみの袋を買ってきて食べ始めました。アーモンドと同じ値段でした!

美味しいです…。くるみは大きめなので一日5個までにしておきます。

 

ジョジョのグッズの話なのですが、1・2部のラバーストラップが出るみたいですね。

私はシュトロハイムのがさんがどうしてもほしいです。今後いつかからか予約が開始されるそうなのですがこれはキャラがランダムで出るのではなく選べるんでしょうか…?

誰でも嬉しいですが、シュトロハイムさんは特に思い入れのあるキャラクターなのでもし選べるのであればシュトロハイムさんにしたいです。

続報を待て、ですね…!楽しみ…!!

ジョジョといえば、ジョジョフェスとユニバーサルスタジオのアトラクション稼働?が夏頃に催されるみたいですね。どっちも行ける人ほんと羨ましい……

どちらも行けない人です←

様々なイベントに参加できずともいちファンなのには変わりがない筈なので、これからも自分なりの楽しみ方で細々とジョジョコンテンツを応援していけたらなと思います!

広告を非表示にする