のんびりマイペース日記

何気なく目に映ったものや幸せに感じたことを書きます。

九回目の更新

昨日は…食べ過ぎました…反省です。

でもまた美味しいお菓子を食べました!!

この前日記にも描いたしあわせグラノーラチョコレート 抹茶あずき と同じシリーズの

しあわせグラノーラチョコレート 練乳いちごみるく です。

後味が爽やかな優しい甘さのいちごチョコでザクザクのグラノーラが固めてありとっても美味しかったです(*´`*)袋がチャック付きなのに一気に食べてしまいました!!

そういえばこのシリーズ、袋のデザインも可愛くて良いと思います。

総合的に食べ過ぎたのですが、1日10個と決めているアーモンドを一昨日20個も食べてしまい、そして昨日は一日我慢と決めたのを守れたのでそれは良しとします。

 

同じく昨日帰りにバスに乗っていたら遠くに真っ白なスピッツさんが飼い主さんとお散歩しているのが見えました。可愛かった!!疲れた心が動物に癒されます…。

月曜日の朝テレビで世界猫歩きを見ていたら、ノルウェイジャンフォレストキャットという種類の猫が映っていました。ノルウェイの森の中を黒くて毛の長い猫がお散歩している様子です。綺麗な緑の中に黒く美しい毛並みがとても映えていました。

お顔も口の周りだけ毛が白くて可愛かったです(*‘∀‘)

リスに注目してみたり楽々木に登ったりと、その猫さんにとって日常なんだろうなという風景を数分見ていたのですが、優雅で楽しそうで目が離せませんでした。

森林に猫って最高の癒しだな…?と思いました!

 

今日は久しぶり(という程久しぶりでもないかも)にまたネスレのココアを2杯飲んでしまいました…。これで一袋全部を飲み切りました。もうしばらく買いません。なのでじっくり味わって飲みました。本当に美味しかったです!幸せだった…。

生理明けの週だからかなんだか食事に物足りなさを感じます…駄目ですね。

またお肌に点々とカサカサな箇所ができたので今日はコンビニで伊藤園のビタミン野菜という紙パックのジュースを買って飲みました。

一日経ったのでアーモンド解禁でちゃんと10個食べました(*^^*)

アーモンド食べてる時が一番満たされている気がする( ˘ω˘ )

広告を非表示にする