のんびりマイペース日記

何気なく目に映ったものや幸せに感じたことを書きます。

八回目の更新

この前シェパードと柴のハーフ?みたいな凛々しくてカッコカワイイわんちゃんがいました!(お散歩中)色は柴なんですが耳やしっぽの形はシェパードっぽくて体長は大きめの柴よりもう一回り大きいぐらい、目は柴、鼻口はシェパード、足けっこう長い

という感じでした!まあ自分の知っている犬種では柴とシェパードかな?と思ったのですが違うかもしれません。

本当に凛々しく美しかった…(゜_゜)もっと見ていたかったなあ…

 

一昨日おいしいおやつをローソンで買いました。京挽ききなこくるみ という、くるみの実にきなこがまぶしてあるものです。くるみはそのまま食べても美味しいですが甘みが加えられていても美味しいのですね!!そしてまたきなことすごく合います。

もうすぐ食べきってしまいますがまた見つけられれば買いたいです(*´`*)

あと、金のミルクキャンディの抹茶を最近毎日舐めています。まろやかで抹茶の香りもほのかにして美味しいです!

 

芸能人さんのことなんですけど、ぺことりゅうちぇるのぺこちゃん(カタカナかもしれない)が痩せたのを知ってちょっとショックでした。もともと太っていなかったのに…。

ほっぺがぷくっとしていてハーフっぽい顔立ちなのがキュートだと思っていたので…ん”-……個人的にこれ以上は痩せないでほしいです。

ぺこちゃんが自分からダイエットをされたのならいいんですけれど、もしお仕事でとかだったら酷いなと思います。もちろん痩せられても大人っぽく綺麗で素敵です。

お若いのに落ち着いていてしっかりされている所を見ると本当にすごいな見習わなきゃなと思います。

広告を非表示にする