のんびりマイペース日記

何気なく目に映ったものや幸せに感じたことを書きます。

四回目の更新

土曜日の夜ご飯は大好きな天ぷらでした!!!!!沢山食べてしまいました。

千切りのごぼうとにんじんを束にしてあるやつとかぼちゃとさつまいもが好きです。

とても美味しかったです。

 

日曜日、またユーフォ―キャッチャーにお金を使ってしまいました(TT)

でも、前から「いつぶらさがるんだろう」と狙っていたものだったので「これは!!」と思いチャレンジしたので後悔はしていません。様々な手を使ってみたのですがどうしても取れませんでした…(TT)

 その前に別のお店で別のグッズをゲットできましたけれど…。確かに欲張ってはいけない…。

4月だけでもう訳四千円使ってしまった…そしてちゃんと取れたのが4つで無理矢理一つ千円掛かったと考えればまあ自分の中では許容範囲なのでもういい加減これっきりにします。しばらくは…。

なんであんなに楽しいのだろうユーフォ―キャッチャー…。動かせるだけで「よし!」と思ってしまうんだよなあ。取れなくても悔しいより楽しいかったという思いが強いし。恐ろしや……。

 

そして今日月曜日とっても美味しいお菓子を食べました!

しあわせグラノーラチョコレート抹茶あずき というお菓子です。

柔らかい小豆とグラノーラを美味しい抹茶チョコレートで固めてあります。

香りも良くて本当に美味しかった。抹茶のお菓子大好きなので幸せでした~(*´`)

 

顔の乾燥は気付いたら治っていました!まあよくなるのでまたいつなるかわからないですが…。渋らずにお野菜を食べたりしてちゃんとビタミンをとらなければいけませんね。

 

途中から歩いて帰ってきたので疲れました~。いい運動にはなったのだろうか…。

他の運動を全くしないので暇を見てお散歩したりほんの少しでも歩くことを意識しています。やらないよりはいいと思う( ˘ω˘ )!

 

この前このブログではなくて、ノートの日記を付け始めて三日坊主で終わったのですが、昨日ちょっとわからないことがあった時に「この事日記に書いたような気がする」と思い見て確認できたので、ああやっぱり書いておくといいのかもしれないと思いました。

文章にはなっておらずほぼ箇条書きで、その日あった良いことと印象に残ったこととあれば重要な事だけを書く日記です。

今日はちょっと厳しいけれど、これから疲れていない時だけでも書くようにしたいです。

広告を非表示にする