のんびりマイペース日記

何気なく目に映ったものや幸せに感じたことを書きます。

春の夜

f:id:fkoi:20170409123525j:plain

 

この前2週間ぐらいUFOキャッチャー依存症になり3,000円くらい使ってしまいました。

UFOキャッチャーって取れなくてもただずらせるだけで「よし!」と思うし、失敗した瞬間に「次はこうしてみようかな」と次への課題もわかるので病みつきになってしまう…。取れた瞬間の達成感もすごい。

欲しいという気持ちの強かった刀剣乱舞のキーホルダー3つは取れて良かったです。

「あっなんかカワイイほしいなこれ」ぐらいの気持ちでは絶対にやらないようにしようと決めました。

ただ、同田貫の台詞ストラップはとても欲しかったのに取れなくて…残念でした…(TT)

彼のグッズは缶バッチを持っているから我慢しよう……

刀剣乱舞といえば、夏から放送の活撃刀剣乱舞が楽しみ過ぎてドキわくしています!

 

昨日出先から歩いて帰って疲れたは疲れたのですが、今日朝起きたらむくみがあまりなくておお…と思いました。でも毎日2時間は歩けないよ。

あとスープに米粉入りの酒粕チーズ(とっても美味しい)というのを振りかけて食べたおかげかお肌も調子がいいです。

最近気付いたのですか、お米を食べると半日くらいでお肌が復活する気がします。朝食べたら昼鏡を見ると、肌の細かいブツブツやうっすい油の膜みたいなのがなくなってます。お昼にお米を食べたら夜同じことが起こります。

やっぱり日本人のお肌にはお米が必要なんだなあ…。最近便秘と真剣に戦い始めたので毎食お茶碗一杯は取りづらいのですが昨日みたいに少しずつでも日々の食事に取り入れていきたいです。

また何かあったら更新します(´`)

f:id:fkoi:20170409123945j:plain

f:id:fkoi:20170409124017j:plain

広告を非表示にする